ジョーカーとゾンビ

去年、映画館で観たバットマン・ダークナイトで、ジョーカーがバットマンに殴られながら「殴っても何も変わらない」と言っていたのが印象的だった。本当にその通りだと思う。

『28日後』の続編の『28週間後』のゾンビはとてつもなく動きが早い。ゾンビというものは動きが遅いと思っていたので、初めて早いゾンビを見た時は驚いた。結論として、動きが遅いゾンビより早いゾンビのほうが断然怖い。しかも、全力疾走で疲れしらずときたもんだから、追われる恐怖といったら半端ない。

フランスのお墓は土葬なので、ゾンビの恐怖を少し味わえる。
[PR]
by redballoon13 | 2009-04-28 00:17 | 仏蘭西にて