人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転機

以前書いたように、6月から一日中働き始めて2週間が経った。
今働いている場所は、オーナーシェフが今年の3月から新しく始めた店舗だ。因に全部の店舗を合わせると4店舗になる。お店はパリから少しだけ離れた場所にあり、家からは徒歩と電車で約35分。
本当にあっという間の2週間だった。というのも自分の許容範囲を遥かに超えたことをしたので、精神的にとても疲れた。毎日、新しいことを覚えこなしていく感じなので、とても面白いのだがプレッシャーもあり疲れ果てた。
何も分からない自分に、魚と肉のおろし方や調理についてのあれこれを丁寧に教えてくれたトモさんには感謝の気持ちでいっぱいだ。しかし、その彼も来週いっぱいで他のお店に行ってしまうので、どうにか頑張っていかなかればならない。とにかく、やれるかどうかわからないが、やってみようと思う。
転機_b0032039_1202362.jpg
転機_b0032039_122255.jpg転機_b0032039_1231949.jpg転機_b0032039_124760.jpg転機_b0032039_1252262.jpg転機_b0032039_1264282.jpg転機_b0032039_1272812.jpg転機_b0032039_1284126.jpg
by redballoon13 | 2009-06-15 01:29 | 仏蘭西にて