Oasis gig is canselled

b0032039_21344816.jpg俺にも弟がいるから、そういう意味では喧嘩するのも分かるけど、本番直前に喧嘩してライブを中止するなんて・・・。しかも後から知ったけど脱退って。オアシスを観たいがために、この日を選んでチケットを買った友達は本当にがっかりしていた。開演時間になってから主催者側からコンサートの中止を告げられたので、会場は暴動寸前だった。自分はお目当てのバンドを観れたから良かったけど。オアシスについては、よくこういったニュースを耳にするが、実際自分が被害に遭うとは・・・。と書きながら別にオアシスのファンではないので、この出来事は面白かったし良い思い出になった。





b0032039_2154226.jpg

[PR]
by redballoon13 | 2009-08-29 21:54 | 仏蘭西にて