メリークリスマス!

パリに来てから2度目のクリスマスを迎えようとしています。
b0032039_23482064.jpg

去年の年末は、ベルリンに住んでいる友達の家にお世話になりましたが、今年はオランダに旅行に行って来ます。
チケットはオフシーズンということもあり、飛行機とホテル(4泊5日)がセットで一人350ユーロぐらいだった。しかもはホテルオークラです。★が五つの高級ホテル。普通に泊まれば一泊400ユーロもするのだから、今回購入した金額は本当に破格の値段だったと思う。
なので、想像するにとっても居心地が良さそうなので、もし寒過ぎてどこも行きたくないと思った日は、ホテルにずっといようと思っている。
 

あと2日仕事に行けばバカンスだけど、年末年始はお店を開けるので、年越しはお店で迎えることになる。ところでお客は来るのだろうか?

今晩は、妻の友達を招いて我が家で夕飯。美味しいご飯を作らねば!
[PR]
by redballoon13 | 2009-12-21 23:41 | 仏蘭西にて