疲れ果てる・・・

深夜1時に帰宅。気持ちを切り替え仕事に望んだのが功を奏し、いろいろと上手くいった。
しかし、本当に疲れた。疲れたのだから疲れたと言っていいだろうが、あまり言うのも良くないかな。
疲れて帰ってすぐに寝たい気持ちもあるが、まったりとお酒を飲んでブログを書いたりするこの時間が好きだ。でもあと6時間後には起きて出勤しなければいけないことを考えると気が重くなる。
疲れたときは、心地の良い曲が聞きたくなる。
というわけで、妻が大好きな曲を聴いてから寝る!

『トーク・トゥ・ハー』という映画のワンシーンだが、出来ることならこの場に居合わせたかったと本当に思うような素敵な夜会でありんす(JIN-仁-)
[PR]
by redballoon13 | 2010-10-01 08:21 | 仏蘭西にて