9月28日

先週だったけど結婚記念日(8回目)でした。
今は別々に暮らして一緒に祝ったりも出来ず何もしませんでしたが、なんとなく今までのことを一人思い返した。
妻に出会っていなかったら、きっと今自分はここにいない。
片言だけど母国語以外の言語で誰かと話したり、ましてや外国で働き生活するなんて妻と出会う前の自分には想像も出来なかったことだ。
妻からは本当に色々なことを教わり気付かせてくれた。それらは宝物だ。
妻と出会えたことで人生が豊かに色とりどりになった気がする。
マサコありがとう。
そして、これからも一緒に楽しく生きていきましょう。

また分けの分からないブログだねっていうの。
夫婦といえばこの曲がいいね。

[PR]
by redballoon13 | 2010-10-05 07:47 | 仏蘭西にて