ぼくらが旅に出る理由

終わりの出発。
我が家に何日か泊まっていった若者がロンドンに発った。
パリに滞在していた何日か一緒に夕飯を食べお酒を飲み、いろいろなことを話し、とてもにぎやかで楽しかったなあ。
でも今晩からいつも通り一人きり。ちょっとさみしいかも。
彼とこんなに長い時間話し込んだのは始めてだったのではないだろうか。
彼がどう思っているかは知らないが、なかなか話が合うなと思った。
とりとめのないような駄話しが大好きだということを再確認しつつ、2人でいろいろなア↑コガレを話し面白かったねっていうの。
とにかく、無事に日本に帰っておくれ。ただそんだけ!
妻が大好きな記事のタイトルの曲と思ったけど、電車の旅っていいよねってことでこのPV。

[PR]
by redballoon13 | 2010-10-13 07:53 | 仏蘭西にて