休息日

おかげさまで今週は連日満員で疲れ果てた。
特に昨日なんて昼間は150人のビュッフェに夜のサービスは94人という過酷な日で、なんだかんだで仕事を終えたのは深夜1時30分すぎ。
地下鉄も終わっていたので、タクシーで帰宅し爆睡。
ずっと眠っていたかったが、市場に行きたかったので正午に起き夕食の買い出しに。
今週は本当に頑張ったと思ったので、自分にご褒美と思い子羊とLUSSAC ST-EMILONのワインを購入。
風邪気味で体調がひどく悪く、本当にしんどい週ではあったが「絶対にやりきる!!!」と自分に言い聞かせ、なんとか終えた。
もう一度やれと言われたら本当に嫌だが、終えてみればとても満足感があった。
そして今、ゆっくりと1人で夕食。これで妻がいてくれたら最高なのだが仕方ない。
気が付けば妻と会えるまで2ヶ月。長いといえば長いが・・・。
こんな時は妻の好きな曲でも聞こう。
こんなカバーもいいよね!!!

[PR]
by redballoon13 | 2010-10-18 03:58 | 仏蘭西にて