人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年に一度のチョコの祭典

甘い物が全般大好きではあるが、中でもチョコがだんとつに好きなのに何故今まで行かなかったのかと突然思い、Salon du Chocolat Paris 2010に1人で行って来た。
結論から言えば、入場料12,5ユーロも払ったのにろくに試食は出来ないは、会場は混みすぎて蒸し暑く窮屈で居心地が悪く、15分もしないうちに退室。
なんだか狐につままれた感じがして、拍子抜けにもほどがあった。
行く前に妻と話し来年は一緒に行こうねと話していたが、二度と行かない方がいいな。妻にはきちんと説明しよう。
狐といえばこのPVだぜ!

by redballoon13 | 2010-11-01 04:14 | 仏蘭西にて