好きな俳優

闇金ウシジマくん。面白い。
というか、山田孝之を見たいがためにドラマをみている。
クローズZEROの芹沢役も魅力的ではあったが、今回の役のほうが好きかも。
第四話でカツ丼を食べていたが、ウシジマが食べそうな食べ方で食べていて、そうそう!きっとそう食べそうだよ!と思い、やっぱり山田孝之いいね!と再確認。

闇金といえば小学3年生ぐらいだった頃、夕方5時頃にへんなおじさん達が家にやって来て「おい!いるんだろー誰か!とっくに返済日すぎてんだけどさあー!」とかなんとか言って怒鳴りながらドアを蹴ったり殴ったりして怖かったことを思い出す。
今考えると笑い話だが、弟と自分の2人きりで泣きながら「誰もいません!」と玄関先で言っていたっけ。
そういえば、もうかれこれ16年くらい弟と会っていないなあ。。。
兄弟といえばこのバンドを思い出す。

[PR]
by redballoon13 | 2010-11-12 00:10 | 仏蘭西にて