コンサート

最近めっきり行かなくなったコンサート。
高校の時は、今みたいにパソコンでチケットを予約するなんて時代ではなかったから、いい席を取る為に深夜から並んだりしたこともあった。たしかSKID ROWのチケットだったかな。
妻とも何度か一緒にコンサートに行ったことがある。
Polaris・ハナレグミ・さわむら・井上陽水・mooks・東京スカパラダイスオーケストラ。
これらのアーティストは妻も自分も好きだったので行ったのだが、一度だけ妻が全く興味がないアーティストのコンサートに無理矢理連れて行ったことがあった。
そのアーティストはMogwai。

久しぶりに聴いたがカッコいい!爆音で聴きたいね!!!しかし、マサコとMogwaiは水と油だな。こういう映像で見る会場に妻がいたのだから、思い出すと面白い。
ロックマサコポピポピ。
[PR]
by redballoon13 | 2010-11-22 20:43 | 仏蘭西にて