心機一転

明日から、パリ郊外にある系列店で働くことになった。以前7ヶ月間働いたことがあるが、約一年ぶりか。郊外ということもあり、家からお店までは45分ほど。休憩中に家に帰るには遠いので、お店で寝たり出来るようにと寝袋を購入。セール期間ということも5ユーロだった。これで、音楽ツールとパソコンがあればさらに休憩中が充実すると思い、その両方の機能を兼ね備えたiPHONEの購入を検討中。買う時はマサコも欲しがるだろうから、2台購入するとしよう。さらにさらに、以前から欲しいと思っていたMONSTER CABLE のダイナミック密閉型ヘッドフォン も買いたいな。給料が少しばかり上がったので自分へのご褒美だ。その分、セール中だが靴も洋服も買うのを自粛している。3月の上旬には買うとするか。それにしてもヘッドフォン、黒にするか白にするか迷う。どちらもカッコいいな。黒は赤いコードがいいんだよな〜。
[PR]
by redballoon13 | 2011-02-01 08:02 | 仏蘭西にて