パリの街並


このPVを見返してみても分かるように、基本的には何も変わらないのがフランスだって言うの!自分は白いジーパンを買って履いたことが一度もないが、マサコはあると言っていたな。あっ、結局買わなかったが、メガデスのデイブ・ムステインに憧れて試着はしたこがありました。影響を受ける相手は違えど、履いてしまえば映る姿は同じだって言うの!世の中には二通りの人間がいる。白いズボンを履いたことがある人と、白いズボンを履いたことがない人だ。

しかし、冷静に見返すとみんな裸だな。撮影の際に、裸でいこうか!と監督に言われてそうしたのか、それとも本人達の意向なのかな?とにかく、何か着た方がいいぜ!
まあそんなことより、今晩作って食べた鶏肉とキノコのクリームパスタは絶品だった。マサコが大好きなパスタだから、食べさせてあげたかったな。それと、一緒に飲んだアルザスの白ワインも上手かったっす。
[PR]
by redballoon13 | 2011-02-11 04:22 | 仏蘭西にて