マチルダ

Black Swanを観た。主演はナタリー・ポートマン。しかし、何とも言えない映画。そうとしか説明出来ない。何だこの映画。面白いとかといえば、超面白かったのだけど、素直に面白かったと誰かに言うのには何か抵抗がある。こんな映画体験は初めてかもしれない。凄過ぎて体が拒否反応を起こしたのかもしれない。この映画を観てから、白鳥の湖を観劇しに行きたくなった。機会があったら行くとしよう。日本でも公開されるようなので言っておきますが、オススメだって言うの!!!

バレーを問わず、俳優・芸術家・音楽家etc・・・あらゆる表現活動を仕事にしている人が観たら、間違いなく怖くなると思う。高みを目指し、日々鍛錬し、限界まで自分を追い込んだその先には・・・。
こんな映画がたまにあるから、また映画館に行こうと思んだ。自分と趣味が合うと思う人は必観!!!
[PR]
by redballoon13 | 2011-02-17 08:27 | 仏蘭西にて