遂に・・・。

b0032039_8205037.jpg

バイクを購入した。大型自動二輪の免許を持っているんだから、乗らなきゃね!
よくよく考えたら、元気に楽しくバイクを乗れる期間なんてあと15年ぐらいではないだろうか?だから、だから、乗りたいバイクを買わなきゃ!!!



嘘をつきました。本当はまだ買っていません。なんて言ったって妻に相談しないと。だから、このブログは布石みたいなもの。バイク自体は通勤の為に本当に買おうと思っているのだけど、記事にも書いたように、本当にせっかく大型免許を持っているわけだし、スクーターとかではなく、以前から憧れていたバイクを買おうかと思っている。因に写真のバイクは、たまたまバイク屋がいっぱいある界隈で見かけたバイク。あーマサコは駄目って言うだろうな〜。
[PR]
by redballoon13 | 2011-03-03 08:30 | 仏蘭西にて