人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明るい色にした。大輔

明るい色にした。大輔_b0032039_281551.jpg
ベルリンの冬はさびしくてあまりにも暗いため、願いを込めて春の色にした。小野瀬も持っている簡単な水彩画セット、あれをドイツで買ったよ。ドイツメイドだったから日本で買うより当然安い。24ユーロくらいだったかな。並べられた24色を見ているとなんだかわくわくしてくるね。



あちらでジムジャームッシュの映画、なんてったっけあの永瀬が出ているやつ、をみた。しきりにルームメイトに「この俳優は何歳だ」ってきかれた。アジア人は年より若く見えるらしい。
しんねんには、ここでの思い出を切り絵にした。この絵に出ている建物がなんだかわかったら、あなたもかなりのべルリン通だ。明るい色にした。大輔_b0032039_216161.jpg
そっちに送った手紙にも施した。もっと早く着くことを予想したんだけど、もう日本に帰ってきちゃった。返事はまた日本宛にお願いします。今年も良い年でありますように。
by redballoon13 | 2005-01-07 02:22 | ベルリン歯谷川