人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯谷川大輔です。

歯谷川大輔です。_b0032039_1113296.jpg
どうも。長谷川大輔です。
しばらくの間このブログに駄文を載せることをお許しください。

このブログも当初は、日本とフランスの近況報告のために作ったのですが、ぱこさんの驚くべき筆まめさと、トゥール-ズレポートが非常に読みごたえがあり、いつの間にかトゥールーズ通信になっていました・・・・

でも、良いことだね・・
当初思っていた方向と違うほうに自然とにながれて行く事は。
楽しければね。




俺はホームヘルパー。
24時間在宅介護のコムスンです。
休みが不規則なハードな仕事の合間を縫って、どうにか引越しを完了しました。
これ、最初に作った食事です。→ 焼きおにぎり、うまいね!!
歯谷川大輔です。_b0032039_1124878.jpg

先日、友達の家に遊びに行きました。
そこにはワッチとトンちゃん(幼馴染)が共同生活をしている。二人は仕事をやめていて、そこに音楽機材を持ち込んで(1m以上もあるスピーカーやら!!)音楽を作っているんだけれど・・
コミューン、非常に良い感じです!!
音楽も良い感じでした!
非常にうらやましいです!
次回はそこの写真でも載せようかね。
by redballoon13 | 2005-03-24 11:42 | ベルリン歯谷川