人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Okiniの甘味

Okiniの甘味_b0032039_23314916.jpgOkiniの甘味_b0032039_2331559.jpg早いものでランチを始めてから一ヶ月が過ぎ、先週くらいから、みたらし団子も作るようになった。始めは正直大丈夫だろうかと思っていたが、日々の積み重ねが自信につながり少しは余裕も出てきた。多少は向き不向きもあるのかもしれないが、たいていのことは日々繰り返すことで何とかなるものだ。この一ヶ月の間、パソコンの力を借りていろいろな料理のレシピを見た。南蛮漬け、みたらし団子、炊き込みご飯、混ぜご飯・・・どれもこれも知らないことだらけでとても勉強になった。基本がある程度しっかりしていれば、いくらだって応用が効く。これはいろいろなことに言える。
 これからも日々精進。少しずつ、少しずつ。一休み、一休み。一休~♪



Okiniの甘味_b0032039_23325021.jpg
女の子は甘いものが大好きだ。凪らさんも甘いものが大好きだ。俺も甘いものが大好きだ。
by redballoon13 | 2005-04-29 23:57 | 仏蘭西にて