赤vs青

b0032039_5591410.jpg
日本人の若い女の子に、話し方が加藤茶に似ていると言われた。で、他の日本人の女の子にも聞いてみたら、「丸い眼鏡をかけたら似てるかも!」と言われ、内心、「えっ、話し方だけじゃなくて容姿も!」と思った。もしかして、その丸い眼鏡とは禿げたカツラとセットで用いるものだろうか・・・。良く分からないが、言われた瞬間少し戸惑った。以前、雅子から大杉連に似ていると言われたことがあったが、俺は似てると思ったことは一度もない。でも、雅子が言うのだから似ているのかもしれない。似てるとか似てないとかは、どうやら自分で決めるものではないようだ。

(結論) 俺は、加藤茶と大杉連に似ている。
[PR]
by redballoon13 | 2005-08-31 06:11 | 仏蘭西にて