人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに

浅草で友達とみんなで飲んだ。仕事の関係上、昔のように集まって飲むことはなかなか出来なくなってしまった。自分を取り巻く環境が変わっていくのは仕方の無いことだ。だからこそ、友達と久しぶりに会って美味しいものを食べながら話す時間は本当に貴重だ。とてもリラックスが出来る。4時間くらいお店で飲んでいたがあっという間だった。楽しい時間はすぐ過ぎ去る・・・。みんな元気そうで良かった。

で、明日から仕事が始まる。今年はとても大事な一年になる様な気がする。一日一日を大切にせねば。明日はスーツで出勤だ。仕事の前に神社に行くそうだ。因みにスーツは冠婚葬祭用のものしか持っていないので、それを着ていくつもりだ。
by redballoon13 | 2006-01-04 13:50 | 日本にて