バーバーちびっ子博士

雅子に髪を切ってもらった。
20cmは切ったかな。
これで、仕事がやりやすくなる。

今日は、語学学校に行ったら先生に新しい生徒と間違われて驚いた。

先生「あなた今日が初めてね、学生証を見せて」
自分「待って、誠です。髪を切ったんです!」
先生「ごめん!誠。髪切ったのね、あー似合うわ!いいね!」

みたいな感じで取り繕っていたのが面白かった。
まだ会ったばかりだし、アジア人の顔はみんな同じに見えるのだろう。
それに加えて、自分の顔は特徴があまりないから仕方ない。

それから、語学学校の手続きが今日で全部終わった。
多い日は、1日6時間も勉強する日がある。
頑張らねば。

今日は、仕事がないので宿題を終わらせてゆっくりしようと思う。
[PR]
by redballoon13 | 2008-10-13 22:33 | 仏蘭西にて