二ヶ月・・・

もう少しで、渡仏してから2ヶ月が経つ。
語学学校も仕事もフランスの生活も含め、なんとなくペースをつかんできたような気がする。

でも何か釈然としない。
それが何かは分からない。

2週間に1度ぐらいのペースで、ドイツにいる友達に電話をしてお互いの近況を話している。
やはり、いろいろ大変だと言っていた。


今年は、その彼の家に年末から年明けにかけて泊まりに行こうと思っている。
こんな機会がなければなかなか出来ないので、本当に楽しみだ。
でも、ドイツはソーセージとザワークラウトとビールしかないから残念だ。
何か、持って行ったほうが良さそうだ。

飛行機代が安ければ良いのだけれど・・・
[PR]
by redballoon13 | 2008-10-28 04:13 | 仏蘭西にて