<   2005年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ビル

b0032039_031828.jpg

[PR]
by redballoon13 | 2005-11-24 00:03 | 写真の話

働く車

b0032039_0523679.jpg

[PR]
by redballoon13 | 2005-11-22 00:52 | 働く車

写真の話

b0032039_033494.jpg

[PR]
by redballoon13 | 2005-11-18 00:03 | 仏蘭西にて

挑戦!!!

新しいことをはじめた。はっきりいってとても辛いが、やりがいはある。とにかく、頑張りたいと思っている。
[PR]
by redballoon13 | 2005-11-17 00:26 | 日本にて

働く車

b0032039_022324.jpg

[PR]
by redballoon13 | 2005-11-17 00:22 | 日本にて

空の形

b0032039_0122021.jpg

[PR]
by redballoon13 | 2005-11-13 00:12 | 写真の話

働く車

b0032039_8215087.jpg

[PR]
by redballoon13 | 2005-11-11 08:21 | 働く車

横浜

b0032039_0173475.jpg一年間の日本不在中に日本国内での事務手続きなど、いろいろと協力してくれた雅子のお姉ちゃんの家に遊びに行った。以前は同じ沿線に住んでいたのだが、現在の住まいである埼玉からお姉ちゃんの住む横浜に行くのは、ちょっとした小旅行のような雰囲気だ。遊びに行ったついでに横浜の街を少し散歩した。中華街に行って昼ごはんを食べたり、港に行ったり、山下埠頭で開催されている横浜トリエンナーレを見た。横浜トリエンナーレとは、毎年行われている現代美術の祭典で世界各国から大勢のアーティストが参加している。全体の感想としてはとても面白かったと言う訳ではないが、ものすごくつまらなかったと言う訳でもない。俺が好きだったのは、million mamaという作品だ。屋外に並べられた受信専用の電話ボックスが鳴り受話器を取ると、どこの家のお母さんか良く分からないがお母さんらしき人が一方的に子供に話している声が聞こえてくる。話の内容はこれといって重要なものではなく、娘のメイクや服装についてお母さんが意見を言っていたりと、どこの家のお母さんでも言いそうなことだ。自分の母親でもないのにちょっと恥ずかしい気持ちになる。

More
[PR]
by redballoon13 | 2005-11-06 00:44 | 日本にて

b0032039_23553865.jpg

[PR]
by redballoon13 | 2005-11-05 23:56 | 写真の話

働く車

b0032039_23234270.jpg


More
[PR]
by redballoon13 | 2005-11-04 23:23 | 働く車