<   2006年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

日々

悔しい思いをしている。特に自分に苛立つ。正直言って落ち込んでいる。暖房器具がないので部屋が寒い。その寒さも身にしみる。
[PR]
by redballoon13 | 2006-03-31 23:18 | 日本にて

一週間

引越ししてから一週間が経った。友達に手伝ってもらい自分達で引越しをしたが、荷物が少ないことと、3人も手伝いに来てくれたおかげですぐに片付いた。本当にありがたかった。雅子も俺も、まだ休みがあまりなく部屋を片付ける暇がないのでダンボールが散乱している。日曜日にはヨドバシカメラで買ったテレビやオーブンレンジなどが届くのでそれまでには片付けをしたい。今年はワールドカップがあるのでテレビは必需品だ。どうせあまり見れないだろうけど・・・。
[PR]
by redballoon13 | 2006-03-28 22:34 | 日本にて

アフリカ料理?

雅子がワニを食べて帰ってきた。
[PR]
by redballoon13 | 2006-03-19 01:32 | 日本にて

さすがに・・・

疲れた。もう3週間くらい休んでいない。雅子も休みが無いようでとても疲れている。でも、明日は待望の休みだ(俺だけ)。しかし、引越しの準備もしなければならないし、やらなければならないことでいっぱいだ。たまには、ゆっくりしたい。さあ、目覚ましをかけずに寝よう♪寝よう♪
[PR]
by redballoon13 | 2006-03-13 00:30 | 日本にて

一人

本当にここ2週間は過酷だった。今日はたまたま早く帰らせてもらったので書いている。お店が移転してから、もうすでに4日間も経ってしまったが、俺が任されているCaffe(イタリア語)が遂に始まった。初日と二日目ははたくさんのお客さんが来てバタバタしてしまったが、3日目からは急激に暇になり結局一人でお店を営業することになった。今の所は本日のパスタのみしか調理するものはないが、(パンは自分で焼いている)お店を全て任されるのはとても大変だがやりがいがある。それに面白い。いままでは少なからずとも誰かに頼っていた部分があったと思うが、これからは自分で考え判断しなければならない。やるしかない。

そういえば昨日、夏木マリさんがお店に来てくれた。雅子がファンだったのでサインをもらった。女性の人でカッコいいと思える人は本当に数少ないが、夏木さんはとてもカッコよかった。「新しいアルバムが出るから4649!」と言っていた。アルバムのタイトルは「ブルース」。

今年に入ってから、小野ちゃん(サッカー選手)にも会って話しサインをもらい握手をした。ワールドカップ、是非頑張って欲しい!

えっと、たぶん3月中に仕事場から歩いて5分のところに引っ越します。遠いけど、みんな良かったら遊びに来てください。料理は作るので美味しいデザートをお願いしま~す。
[PR]
by redballoon13 | 2006-03-02 22:36 | 日本にて