<   2006年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ソファー

一人用を二つ買うか二人用を一つ買うか、それが問題だ。
[PR]
by redballoon13 | 2006-04-28 23:56 | 日本にて

ベランダ

ハーブを近日中に育て始める。始めるんだ俺は。
[PR]
by redballoon13 | 2006-04-27 21:54 | 日本にて

新宿

本当に久しぶりに世界堂に行って額を買った。フランス滞在中に友達と一緒に酔っ払いながら描いた絵を入れるための額だ。建利、元気?
[PR]
by redballoon13 | 2006-04-20 00:26 | 日本にて

おかしい

久々にボーダーの服を着たが、違和感があった。目の周辺に赤い斑点ができた。
[PR]
by redballoon13 | 2006-04-16 00:33 | 日本にて

ジーンズが・・・

はきすぎで破れた。全部で2本しかズボンがないので1本になってしまった。

今日は俺が任されているカフェに、蜷川さんがご飯を食べに来てくれた。俺が作ったパスタを食べていった。残さず食べていたので、美味しかったに違いない。小栗旬に廊下ですれ違って挨拶をしたけど、とても感じの良い人だった。映画の「あずみ」に出ていた時の雰囲気とは違っていた。
[PR]
by redballoon13 | 2006-04-13 23:51 | 日本にて

自分は・・・

怠け者だ
[PR]
by redballoon13 | 2006-04-10 23:16 | 日本にて

入学式

雅子が大学院に入学した。今日から色々なものが学割だ。家計にやさしい。
[PR]
by redballoon13 | 2006-04-08 00:15 | 日本にて

休日

どうやら毎週月曜日は休みになりそうだ。今日は何も言われてなかったので出勤したが、休みだと言われてすぐに帰ってきた。家はすぐそばなので問題はない。

新しい家の窓からは満開の桜を見ることができる。今日は風が強いのでたくさん散っているがそれもまたとてもきれいだ。気が付いたら4月だった。
[PR]
by redballoon13 | 2006-04-03 11:15 | 日本にて

おめでとう!

友達が父になった。
[PR]
by redballoon13 | 2006-04-02 01:18 | 日本にて