<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

5日間

b0032039_1262670.jpgの連休が始まった。始まったということは終わるんだ。せっかくなので2泊3日で京都に行くことにした。大阪にはフランス滞在中に友達になったステファン(彼は現在ワーホリで大阪に住んでいる)がいるので会いに行く予定だ。あと4時間後には出発だ。美味いもんいっぱい食べよう。

写真の料理は、「鶏肉のモロッコ風」です。なにをもってモロッコ風というのかは分からない。でも、モロッコっぽい味がした。

マイアミ・バイスのテレビシリーズが好きだったので、映画も見たいなあと思います。
[PR]
by redballoon13 | 2006-08-29 01:19 | 日本にて

緑色のアパート

b0032039_13585516.jpg

[PR]
by redballoon13 | 2006-08-21 13:59 | 写真の話

工場

b0032039_2365338.jpg
工場が大好きです。無駄な装飾が全くない。それでいて、見ていて飽きない。水色のパイプみたいなのが、グレーの壁にとても映えていて綺麗だ。

More
[PR]
by redballoon13 | 2006-08-17 23:09 | 写真の話

届く

b0032039_1511864.jpg大きいキャンバスがきた。友達が希望したサイズのキャンバス。頭の中のイメージをキャンバスに描いた時のギャップが面白い。それを楽しむ。金城さんお楽しみに!!!

慶ちゃん、メールが送信できなかったので連絡くださいな!誠

More
[PR]
by redballoon13 | 2006-08-14 15:05 | 日本にて

三角形と台形

b0032039_14584389.jpg


More
[PR]
by redballoon13 | 2006-08-14 14:59 | 写真の話

何年ぶりかの観劇。

蜷川さんが新しく立ち上げた、さいたまゴールド・シアターの中間発表を観た。役者さん達は55歳以上の人だけ。しかも演劇経験が全くない素人同然の人だらけの劇団。ただ、それを演出するのは蜷川さん。パンフレットに、「俳優は観客のみなさんの眼差しの中でしか成長しないのだと私は強く確信している」と書いてあったが、まだ立ち上げて3ヶ月たらずで人前に立たせる蜷川さんは凄い。やはり、こんなに早く公演したのには訳があったのだ。俺は観ている最中一人で泣いた。悲しかったからではない。理由はわからない。ただただ、涙が溢れてきた。

久しぶりにいいものを観た。蜷川さんの演出力は半端じゃない。そのことを、これでもかと思い知らされた。

因みに料金は1000円だった。安すぎだ。
[PR]
by redballoon13 | 2006-08-03 00:04 | 日本にて