<   2008年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

一緒に行った、MキオとTOMOは1日に2本観たりするのは当たり前の映画好きメ・タ・ボッ・リッ・ク。パーン!

その二人と、HOT FAZZバットマン・ダークナイトをはしご。

HOT FAZZはとにかく笑った。本当に劇場で観て良かったーと思った。説明なんかいらない。とにかく観て欲しい作品。エンドロールでかかっていた、SupergrassCaught by the fuzzが最高にかっこよかった!その他の選曲も良かったなあ。

そして、今回はジョーカー役が遺作になってしまったヒース・レジャー見たさに観たバットマン・ダークナイト。

主役を見事に喰ってしまったヒース・レジャーに拍手を送りたいと思います。個人的にはティム・バートン版「バットマン」のジャック・ニコルソンが演じたジョーカーより好きだった。

因みにレジャー演じるジョーカーの衣装はセックス・ピストルズのジョニー・ロットンを意識して作られており、レジャー自身は「時計じかけのオレンジ」の主人公をイメージして役作りをしたらしい。(それは、あまり感じなかったが・・・)

これを機会に、ブロークバック・マウンテンを観てみてください。
お奨めです!
[PR]
by redballoon13 | 2008-08-16 11:33 | 日本にて



と思いたち、テニススクールに通っている。

短期間で集中して基礎を学ぶのは難しいかもしれないが、無理を言って引き受けてもらった。

まだ3回しかレッスンを受けていないが以前とは比べ様がないぐらい上手くなった。というか、テニスを楽しく思えるようになった。これは、大きな進歩だ。035.gif

夢は、
雅子とラリーが
出来る
ようになること!






何かを、新しく始めるの面白い。

何かを、新しく始めるが好きだ。

近々、ロッククライミングの体験レッスンにも行こうと思っている。

なんかブログっぽいイメージで書いてみました。040.gif


058.gif040.gif
[PR]
by redballoon13 | 2008-08-14 01:56 | 日本にて