<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年最後の贈り物


「500日のサマー」好きにはたまらんね!しかし、ジョセフ・ゴードン・レヴィットが大好きだな俺は。バットマンの新作にも出演しているらしいので、そちらも楽しみだな。自分はこれから仕事だが、みなさん良いお年をお迎え下さい。
[PR]
by redballoon13 | 2011-12-31 20:22 | 仏蘭西にて


かっこいい〜!
[PR]
by redballoon13 | 2011-12-29 05:22 | 仏蘭西にて


今度パリで公開される映画のポスターが気になっていたので予告を見たのだけど、自分が好きな要素が詰まり過ぎていて興奮した。幼少期に体験した、未知の世界に踏み込む時に感じる不安や恐怖を伴う高揚感を思い出させてくれた。ただ、懸念されることはこの予告が映画の全てなのではということ。まだ作品を観ていないが、ポスター&予告の時点で満足度100%。
[PR]
by redballoon13 | 2011-12-19 19:04 | 仏蘭西にて

悟空


西遊記のオープニングを見て今日初めて気がついたことがあった。冒頭の堺正章の軽薄な笑顔。本木雅弘にも香取慎吾にも足りなかったものはこの軽薄さだったのだと、朝から妻と盛り上がった。それから、やっぱり夏目雅子は美人だ。岸辺シロー、西田敏行、藤村俊二、どのキャストも間違いない。子供の頃に見た曖昧な記憶しかないのでもう一度DVDで見直したい。
[PR]
by redballoon13 | 2011-12-12 19:10 | 仏蘭西にて