<   2013年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Incubus


いっぱい好きな曲があるけど、初期のインキュバスが好きだな。ボーカルの右腕にある入れ墨の模様がヘンナの様で奇麗だ。入れ墨なんて入れようと思ったことがなかったが、このボーカルを見て自分ももし入れるならこんな感じが良いなあと思った。で、今でも妻が嫌がらなければ、しても良いかなーと思っている。
[PR]
by redballoon13 | 2013-11-23 10:27 | 仏蘭西にて

Audio slave


クリスコーネルが今いるバンド。コラテラルという映画で使われていた曲。劇中では、トムクルーズの走りっぷりが堪能出来ます。トムの激走はいつ見ても良いなあ。
[PR]
by redballoon13 | 2013-11-19 00:18 | 仏蘭西にて

Soundgarden


このバンドのボーカリスト、クリスコーネルも大好き。良い声でしかも男前。
[PR]
by redballoon13 | 2013-11-19 00:07 | 仏蘭西にて

Stone Temple Pilots


このバンドのボーカルの声とスタイルが大好き。
[PR]
by redballoon13 | 2013-11-19 00:02 | 仏蘭西にて

レオン


素敵。
[PR]
by redballoon13 | 2013-11-17 09:58 | 仏蘭西にて

Say It Ain't So


weezerの曲で一番好きだな。
[PR]
by redballoon13 | 2013-11-08 00:39 | 仏蘭西にて


NINのPVにそっくりな作りになっているけど、機材で囲った中で演奏してる姿は格好良いな。
[PR]
by redballoon13 | 2013-11-04 08:17 | 仏蘭西にて

Makana


映画 <シュガー&スパイス>のエンディングで初めて聞いた曲。原曲よりもマカナという人の歌うオンリーユーの方が断然好きだ。久しぶりに聞いたがやっぱり良い。あっそういえば、この映画の沢尻エリカは可愛いです。
[PR]
by redballoon13 | 2013-11-04 06:48 | 仏蘭西にて