人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつけば・・・

もうすぐ帰国。

一ヶ月なんてあっという間だ。
でもこれが2ヶ月でも同じように思うのだろうから、きりがないか。
マサコと温泉やキャンプに行けたし、いろいろな人とも話せたし、とても充実した休暇だった。
 
マサコとはしばしお別れになるから本当に寂しいが、12月にはパリに来るので、とりあえずそれまでは一人暮らし。

スカイプのテレビ電話。離ればなれの人たちには、本当にありがたいサービスだ。

ところで、モテキ!選曲が最高。「夜明けのBEAT」「ロックンロールは鳴り止まないっ」最高!
段ボールで出来ているタイムマシーン最高!主人公の過去を演じている二人の役者も最高!森山未來&荒井浩文&満島ひかり みんな最高! とにかく大好きなドラマ。
by redballoon13 | 2010-09-04 00:55 | 日本にて