人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつのまにやら

いつのまにやら_b0032039_75311.jpgフランス1部リーグに在籍する日本人選手が二人になった。一人はマルセイユに所属している中田浩二選手で、もう一人は今期から1部に昇格したル・マンに所属している松井大輔選手。機会があれば、松井選手の試合をトゥールーズスタジアムで観てみたいと思う。

雅子のジーンズのお尻の部分が破れて履けなくなった。フランスに来てからなるべく物を増やさないということを念頭において生活していたので、雅子も俺も、今まで一度も服を買ったことがない。しかし、買わなければならない。今はセール中だし、ちょうど良かった。

日本から持ってきた3冊のスケッチブックが絵でいっぱいになった。写真は最後のスケッチブックの最後のページに描いた絵。スケッチブックも旅行に行く前に一冊買って持っていこう。

白髪が増えた。普段使わない頭をフランスに来てから使ったせいだろうか。抜いてどうにかなる数ではない。かといって髪を染める気もないのでそのままにしておこうと思う。このまま行けば、40歳手前には真っ白な頭になるかもしれない。
by redballoon13 | 2005-08-01 07:45 | 仏蘭西にて