人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六時間

六時間_b0032039_3493488.jpg




クラス分けテストの結果を発表します。雅子さん、下から5つめのクラス。(上から4つめ)
俺は下から2つめのクラスでした。

別々のクラスに分かて初めての授業。率直な感想はあれっヤバイ!です。
レベルが高すぎる!クラスの人数は全部で8人。スペイン人が3人、イギリス人1人、中国人1人、スウェーデン人1人、アルゼンチン人1人、そして日本人の俺。

年齢層はばらばらで面白いです。スペイン人の若い男の子達(スケーター)は、時折スペイン語でアルゼンチン人の男の子(メガデスのマーティーフリードマン?見たいなロン毛で髭ずら)となにやらいっぱい話しています。因みに「ムーチョ」は「とても」という意味であることが判明。

休み時間にはスウェーデン人の女の子(胸元がセクシーでグラマーな感じ)に巻きタバコを巻いてもらう。初めて吸ったが悪くなかった。普通のタバコを買うより断然安いのでみんなけっこう巻きタバコを吸っている。今度、試しに買ってみよう。

そうそう俺のクラスは水曜日は午後の授業もあって全部で6時間も一日で勉強するんだよ。
(因みに普通の日は3時間)俺の頭は容量を超えてしまい使い物にならなくなりました。

いかん!休息して明日も頑張ろう。あっ、宿題やらなきゃ・・・。

A demain!(また、明日!)
by redballoon13 | 2004-11-04 03:50 | 仏蘭西にて